春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  

4月30日現在、レッスンスケジュール状況

2010 - 04/30 [Fri] - 23:03

100430lesson.gif


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

あいちゃん、みくちゃん

2010 - 04/30 [Fri] - 21:48


まりなの成就院幼稚園のお友達のあいちゃんと、ゆりなの八木崎小学校のお友達のみくちゃんが、我が家に遊びに来てくれました。みくちゃんとあいちゃんは二人姉妹です!
みくちゃんとあいちゃんのママが、白いタイヤキを買ってきてくれて、早速おやつに頂きました。私が食べたのは、キャラメルが中に入ったものでした。甘くて美味しかったです。o(^-^)o
たいした物は作れませんでしたが、ハッシュドビーフを作って夕飯もみんなで一緒に食べました。(#^.^#)久しぶりに、のんびり出来ました。
また遊びに来てね~!


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

東邦祭で嬉しかった事

2010 - 04/29 [Thu] - 19:50

何年かぶりに、大好きな先輩でもあるお友達と会えた事が凄く嬉しかったです。いつも本当のお姉さんのように、接してくれた優しい先輩です。記念に、一緒に写真も撮りました。o(^-^)o
全然変わってなくて、昔のままの優しい姉ちゃまでした!

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

東邦祭

2010 - 04/29 [Thu] - 18:18


今日、我が母校の学園祭がありました。
ピアニスト藤井一興先生と卒業生ピアニスト中島剛君のピアノリサイタルもあり、素敵な音楽に触れた一日を過ごしてきました。
楽しかったな~o(^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

木村カエラ

2010 - 04/28 [Wed] - 21:58


以前から我が家で、木村カエラのバタフライがちょっとしたブームになっていて、よくインターネットなどで歌を聞いては口ずさんでいました。
昨日楽譜を購入し、家族でピアノの廻りに集まって、私のピアノに合わせ歌いましたo(^-^)o
楽しいひと時でした!


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

かずのり君

2010 - 04/28 [Wed] - 20:33

5年生のかずのり君が、レッスンでGreenのキセキを弾いています。
とても上手に弾けるようになりました。
これからも、いろいろな曲が弾けるように頑張ってねo(^-^)o

かずのりくん

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

横浜

2010 - 04/25 [Sun] - 21:21


ゆりなとまりなの従姉妹のかなんちゃんは、横浜に住んでいます。
今日は、神奈川のピアノコンクールを聴きに行った後、横浜で、かなんちゃんとかなんちゃんママ、ゆりな、まりな、私で、観覧車に乗ったり、ランドマークタワ-内のイタリアンのお店でランチをしたり、シーバスに乗ったり…最高に楽しい思いをしました。帰りの電車の中で、ゆりなもまりなも遊び疲れて熟睡していました。
最高の一日でしたo(^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

弥美ちゃんと…

2010 - 04/23 [Fri] - 13:32


今日は、私の大好きなお友達、弥美ちゃんが我が家に来てくれて、いろいろなトークをして二人で盛り上がりました。
お昼は、八木崎駅すぐ近くのお寿司屋さん、はやし田さんのランチを食べ、その後は、まつばのロールケーキを買って、二人で紅茶を飲みながら、美味しく頂きました。生クリームが甘すぎなく、周りのスポンジがふわふわで、オイスィ~!!!と言いながら、二人してあっという間に食べてしまいました。
3時間弱という短い時間でしたが、とても楽しくて心が休まり、幸せを感じました。
ありがとう、弥美ちゃん!


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

まつばのミニ生小倉o(^-^)o

2010 - 04/21 [Wed] - 15:31


今日、八木崎駅すぐ側のまつばというパン屋さんの「ミニ生小倉のパン」を食べました。
小倉と生クリームがたっぷり入っていて、チョ~美味です。
そのおいしさにびっくり!!!
全て手づくりのオリジナル品です。
毎週金曜日の午後は、美味しいケーキも買う事が出来ますよ~(^0^)/
私のイチ押しのお店です。
是非、皆さん食べてみてくださいね!
美味しいよ~(^O^)


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

サイナ

2010 - 04/19 [Mon] - 12:48


今日のランチは、インドカレーです。
ナンとチキンカレーの組み合わせです。
辛口を注文したので、かなり辛いです。
頑張って完食したいと思います。
いただきま~す。o(^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

幼稚園のお友達と…

2010 - 04/18 [Sun] - 20:21


まりなの成就院幼稚園のお友達、ももちゃん、そうた君、ゆうたくん、そして、まりな、ゆりな、ママ達で、うちに集まり、頂いた美味しいスィーツでお茶をしながら、トークに、花を咲かせました。
みんなで楽しくおしゃべりしたり、八木崎公園で遊んだりしました。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
またうちに遊びに来て下さいね~待ってます!
いいお友達に巡り会えて幸せですo(^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

レイクタウン

2010 - 04/04 [Sun] - 15:36


ゆりなとまりなと一緒に、レイクタウンへ今来ました。
早速ケーキとコーヒーでおやつタイムです。
今日は、森を見て歩くつもりです。o(^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

そうた君、ゆうた君、まりな

2010 - 04/03 [Sat] - 21:51


今日は、成就院幼稚園のお友達の、そうた君、ゆうた君の新しくて、綺麗なお家にお邪魔させて頂きました。
注文住宅だけあり、ママのこだわりの北米風カントリー調の素敵なお宅でしたo(^-^)o
まりなも私もとても楽しく、幸せな一日でした。
是非、今度は我が家にも遊びに来て下さいね~待ってま~すo(^-^o)(o^-^)o


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析