春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 2013年06月  

サキ・ミュージックスクールの先生

2013 - 06/30 [Sun] - 16:39

今日は、サキ・ミュージックスクールの先生方について書きたいと思います。

粕壁東責任者
さとうかおり先生…優しく丁寧な指導、笑顔がカワイイ、歌がめちゃめちゃ上手
ピアノビルにお花の飾りつけをしたり、とてもセンスのある先生
華道も素晴らしい腕前!


すながわあやの先生…コード奏法コース担当だけあり、コードの事なら任せて(^O^☆♪!
曲を作ったり、歌ったり出来るシンガーソングライター!
モデルさんのように美しい…^ - ^

はやたゆう先生…ピンクが大好き、ぬいぐるみ大好きのとてもチャーミングなカワイイ先生
ピアノの練習は一日5、6時間!
とても優しい指導、しっかり者の先生

みやもとあけみ先生…よく気がきく、元気満々の先生。いつでもハイテンション!!!
オペラを歌わせたらNo1
少し早口なところも特徴(笑)

つかもとえいこ先生…中高年のピアノサークル担当
関西出身だけあり、一緒にいるだけで楽しくなるような先生
いつでも一生懸命!とても真面目な先生

はらのきょうこ先生…中高年のピアノサークル担当
音高時代からの親友
お互い話をしなくても理解出来てしまう間柄^ - ^
いいところも悪いところもお互いお見通し…


今現在、私を含めサキ・ミュージックスクールには7人の先生がいます。
生徒さんに対し、一人担当の先生を決めマンツーマンレッスンをしています。どの先生も教え方は共通になるよう常にミーティングや勉強会を開き、意見交換をしております。
また、サキ・ミュージックの先生方は常にプロとしてのハイレベルにいる事を目指し、定期試験なども行っております。私のイチオシの講師陣達をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



サキ・ミュージックスクール 主宰
咲本 順子

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

授業参観

2013 - 06/27 [Thu] - 23:02

今日は八木崎小学校の授業参観日でした。

蒸し暑い中、元気いっぱい授業を受ける姿が印象的でした。
だいぶ新しい先生や新しいクラスにも慣れ、 のびのびしていました。

夏休みまで後三週間ぐらい…

しっかりと一学期のまとめをやり、楽しく長い夏休みを過ごしてもらいたいな、と思いました。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

学童の七夕飾りのお願いごと

2013 - 06/27 [Thu] - 22:54

四年生のMちゃん、レッスンに来るなり「Mね~、学童の七夕の短冊にピアニストになりたい!」て書いたの(^O^☆♪と教えてくれました。
Mちゃんは、ほぼ絶対音感がついて、又ブラインドタッチがピアノを弾く時に出来ている為に、楽譜を見るとすぐに色々な曲を弾いてしまいます。
あまり家では練習をしていないようですが、音感が良く初見力が優れている為にどんどんテキストが進んでいきます。徳ですね^ - ^

短冊の願い事…

叶うといいですね~

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

6/25現在、八木崎教室空き時間状況

2013 - 06/26 [Wed] - 08:23



◎新しく開校した粕壁東教室は、レッスンの空き時間がまだございますので、平日夕方ご希望の方はそちらのお教室もご検討して頂けましたら…と思います。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

2012年クリスマス会DVD完成!

2013 - 06/24 [Mon] - 08:28



人数の関係上、なかなか作業が進まなかったDVD作成…
今年は作るのを辞めるつもりでしたが、何とか時間をかけながら遂に完成させる事が出来ました。

レッスンの時に参加された皆さんにプレゼントしています。是非、ご家族の皆さんと食卓で楽しく団らんしながらご覧下さいませ(^O^☆♪

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

携帯には思い出の写真がゴロゴロ^ - ^

2013 - 06/24 [Mon] - 08:21

小さな頃からの子供達の写真を見ると、凄く懐かしくこ~んなに小さくて今とぜ~んぜん違う~!!!と思いながら今朝はマッタリしていました。

さあ、そろそろ掃除して動き出さないと…

皆さん、今朝はとても涼しいですね。素敵な一日をお過ごしください。

月曜日レッスンの生徒さん、今日もピアノのレッスンに気をつけてお越しくださいね~

お待ちしております。(⌒▽⌒)

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

発表会、打ち上げ~(⌒▽⌒)

2013 - 06/23 [Sun] - 00:32

6/22土曜日、春日部にある居酒屋で飲み会好きの大人の生徒さんと春日部付近に住むサキ・ミュージックスクールの講師が集まり、発表会の打ち上げを行いました。



発表会を終えて、緊張感と達成感を味わった微笑ましい笑顔いっぱいの生徒さんとサキ・ミュージックの講師のハツラツとした笑顔が印象的でした。

途中で若い店員さんにお酒をこぼされ、生徒さんのジーンズがビッショリ…というハプニングもありましたが、時間を忘れる程、和やかで楽しいひと時でした。

サキ・ミュージックスクールの売りでもある、子供達は12月のクリスマス会、大人の生徒さんは12月の忘年会!

今年も楽しめるイベントが盛り沢山です。
ピアノだけではなく、生徒さん同志、そして先生方との交流も大切に、楽しくピアノを弾いてもらえるようなピアノ教室を今後も続けていきたいと思います。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

粕壁東教室のレッスン風景です。

2013 - 06/21 [Fri] - 17:00

只今、小学一年生のなおちゃんがピアノのレッスンを受けています。

優しく丁寧に指導してくれる佐藤先生のもと、一生懸命にピアノを弾く姿が印象的です。

1回1回のレッスンを真剣に集中して、それでいて楽しくピアノを弾いていましたね。

これからもその調子で頑張ってね!


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今朝ポストを見ると…

2013 - 06/21 [Fri] - 08:15

子供達が学校へ行った後、ふとポストを開けてみると…小さな紙袋が入っていました。


“おめでとう!“

何やら昨日の中学一年生、百里奈へ送られたプレゼント^ - ^

しかも中を覗いてみると…



カワイイお手紙や大切にしていたであろう宝物がたくさん…(^O^)

私はすぐに小学三年生の娘、真里奈のお友達からだという事がわかりました。

Mちゃんは、真里奈の親友…
百里奈とは、多分話した事もないと思います。百里奈がお誕生日だと真里奈から聞いて、プレゼントをポストに入れてくれたのでしょう。
私は嬉しくて、嬉しくて…
なんて心の優しい子なのでしょうか…

もう、朝から一人家の中で感動してました。

Mちゃん、百里奈の為に素敵なプレゼントと真心いっぱいのお手紙を有難う。
今度遊びに来てね…

今日は感動の出来事をご紹介しました。(^O^☆♪

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

長女、百里奈13回目の誕生日!

2013 - 06/20 [Thu] - 08:30

今日の午前4:33、長女の百里奈が生まれました。
いつの間にか13歳^ - ^!

今朝、起きると妹の真里奈は、「百里奈、お誕生日おめでとう!」と言って、用意していた本とお手紙の入った紙袋を渡していました。

本が百里奈は一番好きで、暇さえあれば(暇が無くても)本を読んでいる娘…(≧∇≦)

真里奈からのプレゼントの本は、百里奈の一番のお気に入りで、何度も何度も図書館へ行き、借りては返しの繰り返し借りていた
「No.6」
というタイトルの全巻です。

とても嬉しそうに、真里奈からもらった本を全巻学校へ持っていこうとしたので、私は慌てて「一巻だけにしておこう」と言いました(・_・;(重いよね~f^_^;)

今日は夜遅くまでレッスンが入っているので、バースデーケーキだけ用意してあげようかと思います。

私からはまだ用意していないので、可愛い洋服でも買ってあげようかと…(⌒▽⌒)

少しずつ、大人に近づいていく娘…
これからも学校で先生な友達、先輩と周りの方に色々教えてもらいながら、数多くの事を学び、成長して下さい。

百里奈、お誕生日おめでとう!

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

保育士の友美さん、そして咲本先生の目標!

2013 - 06/19 [Wed] - 08:48

友美ちゃんは、保育士の学校に通っている頃、ピアノの単位をとり、保育士になる為にサキ・ミュージックスクールへピアノを習いにきました。

その念願叶い、保育士の仕事をする傍ら、ピアノのレッスンも月二回続けております。サキ・ミュージックスクールの発表会参加も二回目となった友美ちゃんの感想文を今日はアップします。

この感想を読んで、私が一番心に響いた事は、

“改めて自分はピアノが好きなんだと実感しました。”


“もっと上手になりたい。色んな曲が弾けるようになりたい”
と強く思う発表会となりました。

この部分です。感動ですね。

友美ちゃんも含め、130人以上が通うサキ・ミュージックスクールの生徒さんがみんな

◎“ピアノが大好き”
と思えるレッスン内容、環境作り。

◎ピアノの腕前と人間性、共に優秀である若きサキ・ミュージックスクールの講師陣達の指導力、コミュニケーション能力を最大限にのばす事

これらが、私の大きな目標でもあります。

毎日が楽しく笑いありの心地良いピアノ教室、サキ・ミュージックスクール!

通われる生徒さん全員を、講師陣一同、愛情もって毎日お待ちしております。今日も気をつけてお教室へお越しください。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

お友達ご夫婦と一緒にランチ

2013 - 06/18 [Tue] - 17:38

今日は、お友達である新婚ホヤホヤのご夫婦と一緒に花々でランチをしました。
季節限定のランチで天ぷらや茶碗蒸しなど盛りだくさんのメニューでとても美味しかったです。

若夫婦を見ると自然と応援したくなります。
色々な事にチャレンジしながら、二人で力を合わせ、仲良く幸せな家庭を築いてもらえたら…と思います。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

サキ・キッズスタジオのご案内

2013 - 06/17 [Mon] - 08:27

キッズダンス “ ヒップホップ”

火曜日・木曜日

16:10 ~17:00 (50分間)
17:00~17:50(50分間)

お月謝 ¥5,250
入会金 ¥0(サキ・ミュージックスクールでピアノを習っている方、又はダンスの体験レッスンをした日にご入会の方に限り)

※土曜日・日曜日もダンス教室を行っております。ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

咲本先生携帯⇒080-3127-6715


すご~く楽しいよ(^O^)

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

粕壁東教室と八木崎教室レッスン室

2013 - 06/16 [Sun] - 07:01

粕壁東教室レッスン室




八木崎教室レッスン室




サキ・ミュージックスクールでは、広々した心地良い空間の中でレッスンを受ける事が出来ます。生徒募集中です。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

市内硬筆展へ行ってきました。

2013 - 06/16 [Sun] - 06:50

昨日と今日は、市内硬筆展の日。
小学生と中学生の娘達の硬筆を見てきました^ ^時間のない中、頑張りました。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

修学旅行のお土産…鹿くん^ - ^

2013 - 06/14 [Fri] - 23:21

お教室に通う中学三年生の美奈子ちゃんは、先週京都、奈良に行きました。今日は、“咲本先生、お土産で~す!”とニコニコしながら、ご当地キーホルダーの鹿君を買ってきて下さいました。
可愛いいので、とても気に入りました。^ ^
おしりがハート…
美奈子ちゃん、ありがとう(^O^)大切に使いますね~

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

お友達の新居へ

2013 - 06/14 [Fri] - 23:05

お友達のおうちへ遊びに行って、一緒にランチをしました。
私の為にかつサンド、コロッケサンド、マカロニミートグラタン、ポタージュ、デザートのロールケーキ、GODIVAのヘーゼルナッツ珈琲を用意して下さり、美味しくたくさんのごちそうを一気に食べました^ ^
二人でいろんな事を話し、時の経つのを忘れてしまう程でした。
しかし、午後は体験レッスンなどが入っていたので、あまりゆっくりは出来なかったのですが、とても和やかに時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。

“友達“…

凄くいいものですね。大切にしていきたいです。


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

本格的な梅雨ですね~

2013 - 06/14 [Fri] - 08:13

朝から梅雨空ですね、お早うございます。^ - ^

我が家では、なかなか朝起きて活動開始するまでに時間がかかりヤレヤレといった感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
子供達が学校へ行った後は、ホッとしますよね~
長女はピカピカの中学一年生、最近中間テストが終わり、既に5教科のテスト結果が返ってきました。
今日は、国語の授業で漢字テストがあるといいながら、即座に覚え学校へ…

子供達は学校へ行きながら色々な勉強をしてどんどん成長していきますね。学校で先生がいて、友達がいて、先輩がいて…縦社会の中で自然と大人になっていき、自立していく。
これは、本当に学校に感謝ですね。

外はシトシト雨が降っていますが、暑すぎず比較的過ごしやすい今日この頃です。

さあ、今日も子供達は学校で色々な事を学んでいます。
私はこれから、ゴミ出し、掃除、買い物、体験レッスン…と子供達に負けず一日頑張りたいと思います\(^o^)/

皆さん、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

親子&先生との交換日記

2013 - 06/13 [Thu] - 11:54


以前からサキ・ミュージックスクールでは、親子&先生での交換日記のようなノートを使っています。

昨日のレッスンで、幼稚園年中さんのYちゃんのお母様からの日記が私の手元に来ました^ ^
そこには、こんな事が…


益々、ピアノが大好きになったYちゃんは、昨日もとても張り切って楽しくニコニコピアノを弾いていました。

これからも楽しくピアノを弾きましょうね。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

2013年6月12日 八木崎教室空き状況スケジュール

2013 - 06/12 [Wed] - 14:11

金曜日5時半空いてま~す。2013年6月12日 八木崎教室空き状況スケジュール


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

火、木、日、盛り上がってます。キッズダンス!

2013 - 06/10 [Mon] - 08:40

昨日は粕壁東教室でピアノのレッスンが入っていました。

すると、目に飛び込んで来たものは…

一階の広~い、広~いダンスフロアーでちびっ子がダンスを踊っていました。若い先生のかけ声と共に…
鏡越しにダンスをする子供たち。

その光景を横目で眺めながら
「素敵!!!」と思いました。
平日はまだシーンと静まり返っているダンスフロアー。
しかし、今日は活気のある姿を見て何だか感動しちゃいました。

粕壁東教室の一階は、特に真新しいので新鮮な木の匂いがしてピカピカです。ダンスの先生も若手のピチピチとした先生達が一生懸命にダンスを教えてくれます。また、ダンススクールの校長先生は、実は私が中学校で教員をしていた時の教え子だったり…笑

サキ・ミュージックスクールの生徒さん、ダンスも是非体験レッスンが出来ますので、咲本先生まで声をかけて下さいね~\(^o^)/
“ピアノとダンスをセットで習うとお得な特典もありますよ~”

では、今日も一日楽しく過ごして下さいね。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今日レッスンをしていて嬉しかった事…

2013 - 06/07 [Fri] - 22:47

今日、小学二年生のこじまはるなちゃんのレッスンでの事。
たまたま今日は、振替レッスン含め1時間レッスンをする日でした。

いつもの30分のレッスンでは出来ない細かいところまで、しっかりと色々な事を指導させて頂きました。
レッスンが終わった後の私達の会話
遥夏…「もう1時間?」

咲本先生…「今日は、いろんな事を教える事が出来たから1時間でよかった…^ ^」

遥夏…「先生、2時間でもいいな~、あ、24時間でもいいよ~^ ^」

個人レッスンの良さを改めて実感した瞬間でした。また、遥夏ちゃんのピアノのレッスンに対する思いが、言葉にしてしっかりと私に伝わった瞬間でもありました。

個人レッスンは、その生徒に合わせたレッスン内容、指導法を無理なく、そして遠慮なく教えられる。それに答えるように生徒は一生懸命にピアノを弾いてくれる。

やはり先生が丁寧に教えてあげて、その子の苦手な部分を見抜き、ポイントをおさえた指導が出来ると、生徒をどんどん伸ばしてあげる事が出来ます。もちろん、生徒のやる気を引き出すのも先生の仕事だと思っています。

サキ・ミュージックスクールは、先生と生徒、そして保護者の方との連携プレイのような形でなりたっていると思います。
生徒…ピアノを習う
先生…ピアノを教える
保護者…先生を信じ、子供を信じ、そして見守る

「心が通じ合えるレッスン」をサキ・ミュージックスクールでは、行っていく事で、ピアノの上手な生徒に育てあげていきます。

遥夏ちゃんのニコニコ笑顔、いつも可愛いね…元気いっぱいお教室へ入ってきてくれて、ありがとう^ ^

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

「ピアノの森」23

2013 - 06/07 [Fri] - 15:26

お待たせ致しました。
一色まことのピアノの森、23がついに出ました。
八木崎教室待合室へ置いておきますので、待ち時間にお読み下さい。

ショパンコンクール ファイナル最終日。カイにしか弾けない音を世界中に響かせる。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

塚本先生からの贈り物

2013 - 06/07 [Fri] - 14:47

昨日、塚本先生が
「インターネットで可愛い物をみつけたんです。是非、お教室で使って下さい^ ^」と言い、私に素敵なプレゼントを下さいました。
それは、可愛いト音記号の重りです。
早速、昨日からお教室に置いています。インテリアとしてもとても素敵なので、ずっと…大切に使わせて頂きたいと思います。
宝物です。

塚本先生、有難うございました。(^◇^)
とても嬉しいです。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

昨日は何だか忙しかった~今日も…

2013 - 06/06 [Thu] - 08:07

朝から慌ただしく、可燃ゴミの日という事も忘れていて、生ごみが捨てられなかったのがショックです。(≧∇≦)

子供達が登校した後、いろいろな事務処理をしていたらあっと言う間に時間が過ぎていき、お昼ご飯も食べられない程でした…
仕事も毎日コツコツとやっていかないと、ためると大変な事になりますね~

とりあえず、洗濯だけはやらないと子供の体操着がなくなる~と思い洗濯開始…トイレに入ると掃除しないと~と思い掃除開始…事務作業をしながら他の事もやり、そのうちに14時。レッスンの時間が始まりレッスン開始…
途中で宮本先生の時間になり、バトンタッチ。次は夕飯の支度に廻り…気がつけば夜になっていました。
下の次女は、漢字50問テストがあると言い、上の長女は中間テスト直前との事…
そちらも気がかりで、毎日いろんな事がありますね~

ゆっくりボーッと出来る時が来るまで、頑張ろう!

さあ、本日はこれから簡単ピアノサークルです。その後は直ぐにレッスンが続きます。午後は中学で部活の保護者会…夜は、また22時までレッスンがあります。
全力で頑張ります!

さあ、今日も一日、張り切ります。^ ^

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今日は28度、暑くなりそうです。

2013 - 06/04 [Tue] - 08:02

爽やかな朝となりました。皆さんお目覚めはいかがですか?
今日の我が家の朝ご飯は、パンと目玉焼き、ソーセージ、白桃紅茶です。
朝はやはり子供達は、ボーッとしてイマイチ反応鈍い感じですが、無事に学校へ行きました。
私は今日は朝9時~レッスンなので、今から気持ちが入っています!

さて、本日も気をつけてお出かけください。(^O^)/

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

第3回サキ・ミュージックスクールピアノ発表会写真

2013 - 06/03 [Mon] - 22:05

先日のピアノの発表会の集合写真が出来ました。人数多数の為、集合写真は特大サイズになっています。是非、額を買ってお部屋に飾ってくださいね。

レッスンの時に随時お渡し致します。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今日の午前中レッスンに見えた主婦Kさん

2013 - 06/03 [Mon] - 12:22

Kさんは、月二回午前中ピアノのレッスンに訪れます。Kさんのレッスンの時は、いつも笑いがたえません。^ ^
私とKさんのトークは、本当にお腹をかかえて二人でゲラゲラと笑ってしまいます。楽しく和やかな空気がレッスン室に入りこみます。
いつも練習しているレパートリー曲は、エーデルワイス、野ばら、ノクターン、アメイジング・グレース、千の風にのって…などです。
いつも一生懸命に弾き、楽しくニコニコしながら帰っていくKさん…ずっとピアノ教室に通い続けるよ~とおっしゃっていました。
皆さんからこんな言葉を頂けると、心の底から嬉しく、細い私の目が益々なくなってしまいます。
これからも、楽しくにこやかなレッスンをしていきたいと思います。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

本日、粕壁東教室で体験レッスンです。

2013 - 06/03 [Mon] - 08:29

今日は、どんな可愛いお顔にお会い出来るか今からワクワクしています。
本日体験レッスンにお越し下さる方は、年中さんです。
サキ・ミュージックスクールは、幼稚園生がた~くさん習いに来ています。楽しく音符のお勉強をして、楽しくグランドピアノを弾いてレッスンします。また音符を覚えると、どんどん色々な曲が弾けるようになります。
一人一人、そのお子様に合わせレッスンしていきますので、無理なく楽しくお子様のペースで上達していく事が出来ます。
さあ、今日も一日素敵な時間をお過ごしください。(^O^)

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

梅雨の晴れ間

2013 - 06/02 [Sun] - 12:02

今日は涼しくて過ごしやすいですね。
こんな日は、ピアノを弾いたり勉強したりと時間を決めて色々な事にチャレンジするといいかと思います。

せっかくの日曜日、だらだら過ごしてはもったいない…パーっと遊ぶのも良し!苦手な物にチャレンジするのも良し!

有意義に過ごして下さいね。
私は夜までレッスンを頑張ります。可愛いサキ・ミュージックスクールの生徒さんに会うのがとても楽しみです。


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

 | HOME |  »

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析