春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 2015年01月  


-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今年も一つ歳をとりました^_^

2015 - 01/28 [Wed] - 11:23

毎年、1/23のお誕生日には、生徒さんや先生方から『咲本先生、お誕生日おめでとうございます。』とたくさんのメッセージやプレゼントを頂き有難うございます。

毎年歳を重ねるごとに、もっともっと頑張ろう‼︎と自分に言い聞かせています。
『おめでとう‼︎』と言われる度に、嬉しさと共にパワーが湧いてきます。

今年もサキ・ミュージックの先生方と力を合わせて、生徒さんにピアノ大好き(^ν^)と思ってもらえるようなレッスンを行っていきたいと思います。
皆様が楽しみながら上達出来るような指導をさせて頂きます。





春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ


新年度4月からのレッスン調整しております。

2015 - 01/28 [Wed] - 08:28

サキ・ミュージックに通われている生徒さんが進級されてもレッスンに通う事が出来るように、調整している期間です…が毎年、徹夜でスケジュールを組んでいます。
レッスン室はひと部屋のみ。同じ曜日と時間帯で希望されている方がもちろん多くいます。この子を入れるとこの子が入らない…の繰り返しです。
私の方から、『このお時間はいかがでしょうか?』などメールが入るかもしれません。(既に実行中)!
その時は、皆様、もう一度ご検討の程、宜しくお願い致します。(≧∇≦)

それから、まだ調整シートを提出されていない方は、(期限は今月末までになっています)が、お早目お願い致します。写メールで私に送って下さい。重ねてご理解、ご協力お願い申し上げます。

尚、サキ・ミュージックスクールへ通いたいと思っている新規の方もいらっしゃいますが、先ずは今現在入会されている生徒様及び兄弟姉妹の方優先です。
その後、レッスン枠が余っている場合、新規募集します。
今のところ、八木崎教室はいっぱいで募集は難しそうです。
粕壁東教室は、レッスン室が2部屋ある関係で新規募集する予定です。


春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

朝レッスン

2015 - 01/22 [Thu] - 13:32

今月より入会した、ももかちゃん年少さん。
音感トレーニングをし、リズム打ちでリズム感を養います。



それから、ブラインドタッチで楽譜を見ながらピアノを弾いています。



ピアノは脳トレとして、最高の楽器です。C7サイズの大きなグランドピアノでレッスンをする事で、表現力豊かなお子様に成長されるでしょう。

幼稚園の方は、午前中の幼稚園前の時間帯が人気です。頭がスッキリとした時こそ、脳トレに最適です。午後の幼稚園帰りで眠くなってしまったりする事も、朝ならありません…
八木崎教室は朝8:30~平日のレッスンを行っております。結構このお時間は穴場ですよ~^ ^

午後のお時間は14:00~15:00のお時間でしたら空きが少々ございます。

午前中と14:00~15:00でレッスンに来られる方のみ体験レッスンを受け付けたいと思います。お気軽にご連絡下さい。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

短期硬筆展生徒募集

2015 - 01/21 [Wed] - 21:39

~短期硬筆展生徒募集~


今年も校内硬筆展、市内硬筆展、県内硬筆展へ向けたマンツーマンレッスンを行っていきます。
字の形、バランスなど丁寧に指導させて頂きます。

対象:小学生~中学生

期間:2月~硬筆展終了まで

月謝:¥8,640(税込)…1ヶ月4回、1レッスン30分


希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に思い込み下さい。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

発表会のお知らせ

2015 - 01/21 [Wed] - 21:36

~発表会のお知らせ~

2年に1度のサキ・ミュージックスクールの発表会が今年5月31日に開催されます。今回で開校4回目となります。そこで、今年は個人演奏の他、兄弟、姉妹、親子で通われている方で連弾もやってみようかな…という方がいらっしゃいましたら、お気軽に担当講師へお声がけ下さい。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

調整シート提出のお願い

2015 - 01/20 [Tue] - 10:33


(八木崎教室生徒及び保護者さま)

毎年、四月より学年が上がり今までの時間帯ではレッスンに間に合わない方やどうしても他の曜日に変更したい方などいらっしゃいます。サキ・ミュージックスクールの生徒さん全員がレッスンへ通えるように、今年も例年同様、レッスンに通える全ての曜日と時間に○をつけて、全員提出でお願い致します。




(粕壁東教室生徒及び保護者さま)

今年は、調整シートを全員にお配りせずに、四月から学年が上がり今のままでの時間ではレッスンへ通う事が不可能となってしまう方や時間や曜日を変更希望の方のみ調整シートをお配りしたいと思います。新年度四月からのレッスン曜日・時間など変更希望の方は担当講師に申し出て下さい。そして調整シートを受け取り、レッスン可能な時間帯に全て○を書き、1月中にご提出願います。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

新年明けましておめでとうございます。

2015 - 01/10 [Sat] - 11:18

清々しい気持ちで新しい年を迎えた事と思います。皆さん、お正月はのんびりと過ごせましたか?スキーへ行った人、田舎のお婆ちゃんやお爺ちゃんのお家へ行った人…など、家族でたくさんの楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?
思い出の1ページとしてこの素敵な時間を大切に、今年一年も色々な事にチャレンジし、成長していけるように頑張りましょう。その為に一番大切な事は『健康』だと思っています。健康でいる事が一番の幸せだと思います。
2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
