春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > 電子レンジが壊れて…  

電子レンジが壊れて…

2014 - 11/17 [Mon] - 19:32

3日前ぐらいから我が家のオーブンレンジがパタッと動かなくなり壊れてしまいました。2007年度製と書いてあるので7年間使った事になります。オーブンレンジはどれくらいの寿命なのでしょうか…
温める事が出来ない…という事は本当に不便ですね。
朝、私はパンなのですが、子供達はご飯が多く、温める事が出来ないのでもっぱらお茶漬けが増えました。
そして、本日インターネットで注文しました。

注文後、旦那と会った時に『電子レンジネットで注文したよ‼︎』と話したら、
『え…俺も注文したよ‼︎』との事…
私『パナソニックにしたよ…』
旦那『俺も…』
私『¥○○○○○』
旦那『俺も…』

なんと2人して、Amazonで同じメーカーの全く同じ物を購入していました~(*^_^*)

慌てて一つキャンセル


こんな事もあるのですね。
インターネットだから、検索するとたくさんの種類のものが山ほど出てきます。金額もピンキリなのに…
夫婦揃ってビンゴでした。笑



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/1311-803852b1

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析