春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > クリスマス会(初日)  

クリスマス会(初日)

2015 - 12/14 [Mon] - 17:02

12/12(土曜日)八木崎教室にてクリスマスパーティーが行われました。みんなとても可愛くてあっという間の時間でした。『演奏』みんなドキドキしながらの緊張感溢れるピアノを披露してくれました。素敵でしたよ。

『プレゼント交換』緊張感が一気に抜け、ニコニコ笑顔に…どれも素敵なプレゼントばかりで先生も欲しくなってしまいました。

『ケーキ』自分のセレクトしたものを食べます。みんなで食べるケーキは最高に美味しかったようです。それから…サンタクロースがやってきて、みんなは美味しいプレゼントをもらいました。^o^

『ビンゴゲーム』おもちゃや文具を沢山購入しました。全員が好きな景品をもらえます。さらに子供たちのニコニコ笑顔は頂天へ達します。

『丸ばつクイズ』子供達は楽しすぎて嬉しすぎてた~いへん…

『感想文』楽しい、嬉しい…色々な気持ちを便箋に書いていきます。小学生になると文章がすらすらと書けて、自分の気持ちを素直に書き記す事が出来るようになります。

『合唱』サキ・ミュージックスクールの歌《たからもの》~あなたへのメッセージ~を気持ちを込めて歌いました。

サキ・ミュージックスクールの皆さん、今日この日の思い出を心の中にずっと残し皆さんの《たからもの》にして下さい。(*^^*)

春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/1389-501b0eaa

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析