fc2ブログ

春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > えいたくん  

えいたくん

2015 - 12/18 [Fri] - 10:40

この一年間で本当に成長した幼稚園のえいた君‼︎


今日も幼稚園前にお教室へ来て、レッスンを受けてから元気に幼稚園へ向かいました。

来年四月からは小学一年生になります。

この調子で毎日楽しくピアノを弾いて上達してもらえたらとても嬉しいです。

サキ・ミュージックスクールに通う生徒さんのママは本当に頑張り屋さんママが多く、お家での練習の声がけ、又子供たちを温かく見守って応援して下さり大変感謝しています。お母様やお父様の応援は、子供たちにとって大変心強く、「頑張ろう‼︎とする意欲」がわいてくる『エネルギーの源』と言っても良いかと思います。

ピアノを練習出来る環境を作ってあげる事はやはりとても大切です。

一週間に一回ピアノのレッスンを受けるだけでは、やはり限界がありますね、ピアノは練習した分、上手になります。もちろん先生の言う事、注意などアドバイスを素直に聞けるかもとても重要かもしれません。好き勝手にピアノを弾いていてもやはり上達はできませんよね。

えいた君は妹思いのとても優しいお兄さんでもあります。先生の言った事も「ハイ。」と素直に聞き、お家での練習もしっかりと頑張っています。

えいた君、来年も楽しくピアノを弾いてね。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/1390-8d755d34

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析