春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > 新年度のレッスンスケジュールが決まりました。  

新年度のレッスンスケジュールが決まりました。

2016 - 01/31 [Sun] - 07:08

先日、全員にレッスン調整シートをご記入頂き、それを元に新学期四月からの一人ひとりのレッスン日時を決めていきました。今回粕壁東教室の方は、今までと違った時間帯を希望されている方が多く、また同じ時間に集中している事もありかなり調整に苦労しました。そこで、新たに水曜日をショパン部屋とモーツァルト部屋にわけてレッスンする事になりました。ピアノビルの火曜日~金曜日は、全て2部屋同時にレッスンが行われます。
八木崎教室の方は、今までの時間帯で大丈夫という方が比較的多く、スムーズに決める事が出来ました。
毎年思う事は、サキ・ミュージックスクールのお母様方は心優しい方が多い事です。やはり200人以上の生徒さんのレッスンを全員希望通り全て組むのは不可能となります。『全員希望を叶えたい』『全員がサキ・ミュージックスクールへ通えるように』という私の強い思いがあり〔可能な全ての時間帯にたくさん◯をご記入下さい。〕とお願いしている訳でございます。
しかし、どうしても重なってしまい希望のお時間でないところで変更して頂く方が出てきます。その場合、主宰咲本の方から連絡がいくのですが、快く『多少希望の時間より前後しても大丈夫です。』『兄弟姉妹、別々の時間で大丈夫です。』『先生、いつも子供達の事を色々考えて下さり有難うございます。』など言って下さる方がいらっしゃいます。優しい言葉をいただいた時は本当に嬉しくてウルウルきてしまいます。
これからも同じスクールへ通う生徒さま同士、互いに心通う温かな雰囲気のスクールにしていけたらな…と思っております。ご協力有難うございました。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/1396-ffdfdb0e

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析