春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > Xmasパーティー個人演奏プログラムPart.1  


-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

Xmasパーティー個人演奏プログラムPart.1

2011 - 11/28 [Mon] - 10:10

12月10日 土曜日 14時より開始

1.にしむらみか (幼)ぶんぶんぶん
2.あおやまゆうか(幼)こいぬのマーチ
3.たかやまのあ(幼)いちばんぼし
4.さいとうあおい(幼) きらきらぼし
5.たかはしなつき(幼) かっこう
6.ほりえちはる(幼) メリーさんのひつじ
7.かわだゆうり(幼) つきのひかりに
8.たぐちせり(幼) アルプスいちまんじゃく
9.こじまはるな(幼) ロンドン橋
10.ひらかわまなみ(幼) ちょうちょう
11.あらいさら(幼) こぎつね
12.つかもとユリナ(幼) くまのプーさん
13.さかもとみゆう(小1) 韓流ドラマより『冬のソナタ』
14.さきもとまりな(小1) ソナタ kv.545 第1楽章 ・・・モーツァルト
15.たつざきもえ(小2) ケンタッキーのわが家
16.かたぎりももか(小2)『ピーターパン夢の旅』より きみもとべるよ!
17.さとうゆみか(小2) なかよしかっこう
18.よしかわゆな(小2) せいじゃのこうしん
19.かとうひかる(小2)
『メリーポピンズ』より スーパーカリフラジリスティックエクスピアドーシャス
20.わださら(小2) 貴婦人の乗馬・・・ブルグミュラー
21.かさかわなつみ(小3) かり・・・パガニーニ
22.ふかいひな(小3) ジングルベル
23.あきひろはるか(小3) 紡ぎ歌・・・エルメンライヒ



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/506-c3eafb93

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
