春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 今日はとても蒸し暑い一日でしたね。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

今日はとても蒸し暑い一日でしたね。

2012 - 06/08 [Fri] - 21:49

とても暑くて体がだるくなりそうな一日でした。

レッスン中は気を抜く暇もなく、次から次へと可愛い生徒さんが訪れるので、暑さに負けずレッスンに全力を注ぎました。

さすがに、レッスンの合間の夕飯時にはどっぷりと疲れがでて、疲労感を感じました。

でも今夜のレッスンは飯塚先生担当。私にかわり、今も尚22時まで見て頂いています。

レッスンを引き継ぎ、私の今日の一日は終わろうとしています。

サキ・ミュージックスクールの先生は、どの先生も一生懸命にレッスンに対し全力を注いでくれるので、安心してお任せしています。

これからも、更なる先生方の育成に私自身、力を注いでいきたいと思っております。
そして生徒さん達のレベルをあげられるように張り切っていきたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致します。



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/657-947ee75e

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
