春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > クリスマスパーティーの日にち決定  


-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

クリスマスパーティーの日にち決定

2012 - 10/03 [Wed] - 08:56

毎年恒例、サキ・ミュージックスクールのクリスマスパーティーの日にちが決定しました。

今までは、年中さん~高校生まで対象でしたが、今年から年中さん~小学生までに変更しました。

年中、年長・・・12月8日土曜日

小学1年~3年・・・12月16日日曜日

小学4年~6年・・・12月24日月曜日

時間は8日土曜日は、14時~16時まで、
16日と24日は14時~16時30分までとします。

持ち物 ・・・演奏する楽譜(当日は暗 譜で弾きます)

600円のプレゼント(不公平のないように、必ず金額相当の物で自分がもらって嬉しいものにしてください。男女別で交換します。)

大きめのレッスンバッグ(お菓子やプレゼントでカバンがいっぱいになります。)


尚、保護者様などの見学は人数の関係上一切出来ませんので、予めご協力下さい。

兄弟、姉妹等、同じ日にちに変更したい、又は決められた日がどうしても都合悪い場合は、早目にお知らせください。違う学年の日に参加する事も出来ます。

詳しくは、今後のニュースレターにてお知らせ致します。

毎年楽しすぎて、パーティーが終わりお家に帰ってもみんな興奮状態のようです。今年も例年に増し、更に楽しいパーティーにしたいと思います。

生徒の皆さん、どうぞお楽しみに・・・



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

始めまして!小5のぷにこです。わたしも、ピアノを習っています。2歳から小4の終わりまで、リトミックをお友達としていて、二人でリトミックバイエルをしていましたが、お友達がやめてしまったので、今は、個人レッスンをしています。(個人レッスン暦は7ヶ月)わたしも今、クリスマス会の向けて、ダカンの「かっこう」を練習しています。ピアノが大好きなのでこれからもがんばります!長々と失礼しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/777-12843de9

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
