春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > ゴールデンウイーク真っ只中  

ゴールデンウイーク真っ只中

2013 - 05/04 [Sat] - 14:51

皆さん、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか…
咲本家では、朝ピアノの練習をした後、イオン春日部店にきました。
長女百里奈が「No.6」という本にハマり、注文していた本が届いたとの連絡がありイオンの本屋さんで買って隣の上島珈琲店で読んでいるところです。
次女真里奈は「いじめ」という本にハマり購入…夢中で読んでいます。
上島珈琲店はイオンの本屋で買ったものをゆっくり読んでいいところなので、本好きの我が家にとっては最高の場所と言えるようです。

先日書いたブログで長女百里奈は何の部活に入ったかというと…合唱部!親の私は華道部がいいな~なんて思っていましたが見事に親の意見と反してという結果に…( ^ω^ )

ゴールデンウイーク中でも部活はあります。いろんな事を要領良くこなしていけるのかとても心配ですが、やりたい事を自分で選んだわけですから、しっかりやりこなして欲しいと思います。
発表会前の休みを有効に、そして十分リラックスをして発表会に備えないと思います。
サキ・ミュージックスクールの生徒さん達はどんな休みを過ごしているのでしょうか?家族で楽しく過ごして下さいね~♪(v^_^)v



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/883-b9f871da

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析