春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 発表会、無事に終わりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

発表会、無事に終わりました。

2013 - 05/13 [Mon] - 09:34

昨日は、サキ・ミュージックスクールの三回目の発表会でした。

一人一人気持ちを込め、上手にピアノを弾いていました。
それぞれ、曲をイメージした素敵な演奏でした。
また、女の子のドレスや男の子のネクタイとスーツの衣装もとても可愛くて最高に良かったです。
何と言っても今回印象深かったのが、第二部の方の高校生~大人の方の演奏です。子供達とは違った緊張感を持ち、「舞台に立つと頭が真っ白になっちゃう…」と言った方が多く、それでも毎回発表会で頑張って参加し、ピアノを弾いている大人の方たち…
今回の発表会では、そんな気持ちを跳ね除け、素敵にピアノを弾いていらっしゃいました。その姿に、大変感動し、舞台そでから嬉しい気分でピアノの音色を堪能させて頂きました。
ピアノを一生懸命に弾く姿、またグランドピアノからかもし出される音色は、本当に素晴らしいにつきました。
サキ・ミュージックスクールの生徒さんのピアノの演奏は、「暖かい心」を感じさせる音楽だな~と思いました。

これからも今回の発表会を生かし、更に楽しく、それぞれがレベルアップしていけるようなレッスンを展開させていこうと思っております。

サキ・ミュージックスクールの生徒の皆さん、そして6人の先生方、本当にお疲れ様でした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


サキ・ミュージックスクール 主宰
咲本 順子



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

お疲れ様でした。

咲本先生、講師のみなさん、こんにちは♪

発表会無事終わったみたいですね♪

お疲れ様でした。

友人の結婚式で私は参加できませんでしたが日記を拝見し私自身も参加できればと思いました。

他の生徒さんの演奏を生で見ることでいい刺激になったり…

小さいお子さんの晴れの舞台…子供たちの成長を見れる機会であったり…

私の息子も以前ピアノをやっていたので発表会を見るのは楽しみでした♪

また来週からレッスン宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/887-2b849a7f

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
