春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 長女、百里奈13回目の誕生日!  


-- - --/-- [--] - --:--



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

長女、百里奈13回目の誕生日!

2013 - 06/20 [Thu] - 08:30

今日の午前4:33、長女の百里奈が生まれました。
いつの間にか13歳^ - ^!

今朝、起きると妹の真里奈は、「百里奈、お誕生日おめでとう!」と言って、用意していた本とお手紙の入った紙袋を渡していました。

本が百里奈は一番好きで、暇さえあれば(暇が無くても)本を読んでいる娘…(≧∇≦)

真里奈からのプレゼントの本は、百里奈の一番のお気に入りで、何度も何度も図書館へ行き、借りては返しの繰り返し借りていた
「No.6」
というタイトルの全巻です。

とても嬉しそうに、真里奈からもらった本を全巻学校へ持っていこうとしたので、私は慌てて「一巻だけにしておこう」と言いました(・_・;(重いよね~f^_^;)

今日は夜遅くまでレッスンが入っているので、バースデーケーキだけ用意してあげようかと思います。

私からはまだ用意していないので、可愛い洋服でも買ってあげようかと…(⌒▽⌒)

少しずつ、大人に近づいていく娘…
これからも学校で先生な友達、先輩と周りの方に色々教えてもらいながら、数多くの事を学び、成長して下さい。

百里奈、お誕生日おめでとう!



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/916-ea547de9

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
