春日部市でピアノ教室をしています。ピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪

  春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」のナビゲーター   トップページ > 日記 > サキ・ミュージックスクールの先生  

サキ・ミュージックスクールの先生

2013 - 06/30 [Sun] - 16:39

今日は、サキ・ミュージックスクールの先生方について書きたいと思います。

粕壁東責任者
さとうかおり先生…優しく丁寧な指導、笑顔がカワイイ、歌がめちゃめちゃ上手
ピアノビルにお花の飾りつけをしたり、とてもセンスのある先生
華道も素晴らしい腕前!


すながわあやの先生…コード奏法コース担当だけあり、コードの事なら任せて(^O^☆♪!
曲を作ったり、歌ったり出来るシンガーソングライター!
モデルさんのように美しい…^ - ^

はやたゆう先生…ピンクが大好き、ぬいぐるみ大好きのとてもチャーミングなカワイイ先生
ピアノの練習は一日5、6時間!
とても優しい指導、しっかり者の先生

みやもとあけみ先生…よく気がきく、元気満々の先生。いつでもハイテンション!!!
オペラを歌わせたらNo1
少し早口なところも特徴(笑)

つかもとえいこ先生…中高年のピアノサークル担当
関西出身だけあり、一緒にいるだけで楽しくなるような先生
いつでも一生懸命!とても真面目な先生

はらのきょうこ先生…中高年のピアノサークル担当
音高時代からの親友
お互い話をしなくても理解出来てしまう間柄^ - ^
いいところも悪いところもお互いお見通し…


今現在、私を含めサキ・ミュージックスクールには7人の先生がいます。
生徒さんに対し、一人担当の先生を決めマンツーマンレッスンをしています。どの先生も教え方は共通になるよう常にミーティングや勉強会を開き、意見交換をしております。
また、サキ・ミュージックの先生方は常にプロとしてのハイレベルにいる事を目指し、定期試験なども行っております。私のイチオシの講師陣達をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



サキ・ミュージックスクール 主宰
咲本 順子



春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページへ

大人のピアノ教室サキ・ミュージックスクールへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakimusicschool.blog59.fc2.com/tb.php/926-e673a91f

 | HOME | 

検索フォーム

プロフィール

Saki   Music   School♪ 咲本順子

Author:Saki Music School♪ 咲本順子
j_sakimotoをフォローしましょう
春日部のピアノ教室「サキ・ミュージックスクール」です♪
「音楽に囲まれたアットホームな時間を提供します」
小さなお子様から奥様、お父様、おじいちゃん、おばあちゃん、保母さん、ピアノ経験者・・・。どなたでも大歓迎です。
TEL:048-755-6211
東武野田線「八木崎駅」徒歩3分(東武伊勢崎線「春日部駅」徒歩17分)
ハクレン通り沿いサーモンピンクの建物です♪
※音楽関係の方からの相互リンク募集中です。
「お問合わせ」から、ご連絡ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

リンク

フリーエリア


QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析